やりたいことがありすぎて・・・


台風一過の青空のもと、いかがお過ごしでしょうか。
余談だけれど、台風一過を「台風一家」と思ってた人いますか?僕はそうです。
やりたいことがいっぱいあるが、全部同時にはできない。
とりあえずクランキー実機ひっぱりだした。100ゲームちょっとでバケ引いてやめ。
サッカー見たいし酒飲みたいし麻雀(東風荘ね)したいし、アレモコレモ
もう23時だし、眠いし
まずはブレッド試作機をセレクタにつなげてみるかいな。
フルコース堪能したいです・・・
*追記
とりあえず、酒飲みながら麻雀しつつサッカー見た。
サッカーは6点くらいとったとこでお腹いっぱい。
やっぱり弱いとことやってもおもろないわー
麻雀は連勝してRateが1591まで行ったが2連ラスくらって下降。ヤメ。
クランキー片付けて最後の仕事をするか。
はー

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

19 − 9 =