出来事ほか。秋のGIシーズン到来!


秋のGIシリーズが始まりました。
詳細はリンクに譲るとして、のっけから熱い勝負でした。
さてコンドルの方も小休止して、秋は試験シーズンで忙しい。
と言っても2つだけだけど。
10月18日の情報処理と11月の行政書士。
いづれも勉強量が足りていないです。
情報処理はITアーキテクトなるよくわからない(失礼)資格。
何で受けるか?というと、まあ自己研鑽と会社の報奨金の2つですな。
昇給もしばらくないし毎年受かり続けないと年収下がるかも(笑)
行政書士の方は去年初受験したものの無残な結果。年初にリベンジを誓うも基本的には暗記の要素が強く、年老いた記憶力では短期記憶での勝負となるため(いい加減ですな)まだ何もしてない。
まーあとは秋祭りとか幼稚園行事やらでとにかく土日はなくなりまくりですわ。
あと結婚式とかもね。
平日の夜の隙間を見つけていろいろやりますか。金曜の夜は馬券予想。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

eight + 13 =